

メリークリスマス!!



クリスマスにマリオカートで激走!ということで、昨日紹介したのと同じく、
ヨウくん主催のクリスマス杯のレースに参加しました。

自分は実況出来ませんでしたが、他の方は実況されてるので動画内のマイリストを参照にどうぞ!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

ケツイデスレーベルの動画を



ベリーハードをクリアしたので録画してみました。

仕事も終えたので。

Ustreamを使ってゲーム配信、調子のいいときはマイクを利用しての実況配信なんかをやってます。

今日は仕事が終わったノリで小声で喋りながらやってましたが、非情に楽しかったです。
PSPを使ったりしていたので、持ち出して配信も可能だったりしますが。

また暇があれば、配信をやりたいと思います。
いずれ、他の人の家で実況用の対戦とか、配信も考えてます。

まー暇人向けだよねw
って事で仕事が終わったので、しばらくゆっくりしたいと思います。

あー疲れた。

いつもひとりじゃない!

本日、普段見てるいつもひとりさんの実況生配信がありました。

昨日今日と勝手に手伝わせてもらって、うまく行ったので良かったです。
事前にメールでいろいろ教えてあったので、その通りにやっただけなんですが、
リスナーさんも凄く良い方ばかりでこちらも嬉しかったですね。

もしここも見ている事があれば、お疲れ様でしたと言う事でありがとうございます。

ちなみに、実況配信のログはココから見れます。たまに名前呼ばれてるけど気にしない方向でw
http://www.ustream.tv/channel/itumohitori

こういう立ち回り出来たのも、在宅仕事してる人間の強みだよなぁ。
きっと普通に働いてたらまず無理だなーと思いましたw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

グレンラガン~紅蓮篇~

既にTVシリーズを見ている兄弟には説明不要のグレンラガンですが、
劇場版の総集編って大した事ねぇんじゃねぇの?なんて思ってたわけで。

TVシリーズを見終えた人が「なるほど」と思うシーンと、
見てない人も入り込みやすい流れになってて、ウマく端折った部分もあって2時間にしては濃縮されすぎて圧巻ってのが正直な感想デス。

新カットのこまごました部分が多かったのと、大胆な後半の新規書き下ろしシーンがニヤニヤすぎた。

後半、TV版でヨーコがスポット当たらずにフェードアウトしていっただけに、劇場版できっちり補完していたのは錦織の愛を感じましたね。

ぶっちゃけ、気になってるなら観に行った方がいいよ、とだけ言っておきます。
2回目観に行こうかと思ってるくらいなんでw
大味なアレンジがグレンラガンには丁度良いのかなー。
期待してなかっただけに凄く驚きました。

後半の螺旋篇も今から楽しみな次第。

という訳で、すっかり飲まれてしまったアニメですが、ここ数年でも久しぶりにおおはまりしたアニメなので、オススメです。

天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)
(2007/07/25)
柿原徹也.小西克幸

商品詳細を見る

テーマ : アニメ
ジャンル : 映画

プロフィール

AKKEY

Author:AKKEY
ゲーム配信などをしてます。

絵描きもやってます。


■Ustream 配信ページ
■AKKEYがゲームやったり絵描いたりするよ
■RadioT3Project(ラジオ)

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
