

実況うp!



今回も愉快な仲間たちで実況しました!
よかったら見てね。

最近更新してなかったので、

ちゃんと何かネタを作って公開していきたいと思います。

んまぁ、いろいろ解禁出来そうなものもあるんで、ちょいちょい準備していこうかなーって感じで。
いろいろ充電中です。

せっかくだし絵関係もぼちぼち公開していこうかな。

携帯から

ヱヴァの映画を見に来ましたが、1日という事もありチケット完売が相次いでいる様子。

そんなこんなの昼下がり、時間を潰すのにだらだらとマクドに居座るも、
暇過ぎて持て余してしまう感が否めません。


先日もオフ会とかしていたのでニコ生も久しくやっていないですね。
しばらくしたら復帰するのでまたぼちぼちと描きますよー。

さて、まだ時間を潰さなきゃいけない訳だが…。

トイデジっ!

http://shop.prokitchen.co.jp/other.command?url=/zakka/vistaquest/vq1015-entry.htm
トイデジタルが欲しくなって思わず購入!
魚眼レンズも買ったので演出で使える写真をたくさん撮りたいと思います!!

早く届かないかなぁ~。

お久しぶり!

いろいろ水面下でやっておりましたAKKEYです、こんにちは!

最近は帰ってきてから、ニコ生などにも手を出してみてます。
ってことでブログの方もそろそろ更新を開始したいと思います!
プロフィール

AKKEY

Author:AKKEY
ゲーム配信などをしてます。

絵描きもやってます。


■Ustream 配信ページ
■AKKEYがゲームやったり絵描いたりするよ
■RadioT3Project(ラジオ)

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
