

新しく導入

さて、自炊生活も板についてきた東京2年目にまもなく差し掛かる今日この頃ですが、
簡単なレパートリーをもうちょっと増やしたいなぁなんて思ってます。

ニコニコ動画で料理動画もあげてたのでそろそろ新しいのも作りたいなぁと思ってたりします。
普通に生活する分での料理なんかはさっと作るけど、動画にするほどのモノではないなぁと思うものも多いです。
いろいろとやりたい事はあっても、なかなか現状では出来ない事が多すぎますね。
無いもの強請り乙ということで・・・ありがとうございます。

そして、Twitterという一言書けるWebサイトがあって個人で使ってるものとは別にブログ用に作ってみました。
殆どフォローする事はまず無いと思いますが、良ければどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKKEY

Author:AKKEY
ゲーム配信などをしてます。

絵描きもやってます。


■Ustream 配信ページ
■AKKEYがゲームやったり絵描いたりするよ
■RadioT3Project(ラジオ)

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
