スポンサーサイト


噂のボーマスに行って来たよ!

THE VOC@LOiD M@STER 7に行って来ました。
身内のサークル「P∴Rhythmatiq(プリズマティック)」が参加していたので、行って来ました。



内容はこういう感じのエレクトロポップ調の展開で、P∴RhythmatiqではEXを含め4枚目のCDとなりました。

初めてボーカロイド関係のイベントに行きましたが、若年層や女性客が大変多かった事に驚き
普段の同人誌即売会の客層とはまた違った独特の参加者で、大変刺激を受けました。

最近は、ボーカロイドに興味があるのでイベントでの雰囲気とかは凄く参考になりましたね。

モノ作りをしている身としては、ああいうイベントは物凄く楽しいものです。
が、今回は人が大変多かったので、まったりとしたイベントもたまには出たいなぁなんて贅沢な事も言ってみます。

明け方まで、酒を飲んでいて2,3時間しか寝ずに行ったので大変疲れましたw
今日はグッスリ眠れそうな予感。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKKEY

Author:AKKEY
ゲーム配信などをしてます。

絵描きもやってます。


■Ustream 配信ページ
■AKKEYがゲームやったり絵描いたりするよ
■RadioT3Project(ラジオ)

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
