スポンサーサイト


ちょっと暑すぎやしませんか?

夏だから外に出たくもなるわけですが、いざ外に出るとやってられないほど暑いです。
このシーズンになると比較的、外出も多くなるわけですが、実に2,3年振りくらいに金髪にしました。

昔から金髪にしていたせいもあり、その頃に知り合った友人には金髪で定着していたようで
ココ最近は会うたび会うたび、「AKKEYが金髪じゃないなんて信じられない」とよく言われてました。
なもんで、たまには良いかなと思いはじめて染めてみました。

元々、パンクとかやっていたので久しぶりにいろいろ着てみるとやはり昔を思い出すのか気分も良かったんですが、そろそろ自重しないと似合わない年かなーなんて思ったりもしてます。
次はミリタリ系も良いなあとか思ってますが、派手目なモノも最近自重気味です。

ちなみに染めたのはブリーチだったので、ここに色を入れる事も可能なので髪の毛が落ち着いたら赤に染めてみようかな。

という訳で、今年の夏は髪の色が変わった僕と握手!!

コメントの投稿

非公開コメント

ボーズにして迷彩柄にしたら?
そしたら、写真うpですね!!

ボーズは似合わないので勘弁していただきたい!
プロフィール

AKKEY

Author:AKKEY
ゲーム配信などをしてます。

絵描きもやってます。


■Ustream 配信ページ
■AKKEYがゲームやったり絵描いたりするよ
■RadioT3Project(ラジオ)

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
