スポンサーサイト


落ちたァ~。

ニコニコ動画で実況をあげている、みやじさんのマリオカートフレンド募集に・・・

見事落ちました!!w

競争率も激しかったのですが、身内が3人も受かっている中落ちたのは悔しいなーなんて思ってますが、
身内主催した時に遊べる可能性もありえるわけで、ある意味楽しみですね。

さて、仕事がひと段落着いた事もあり気が緩んでいる今日この頃ですが、格ゲーブームが止まりません。
スト4をはじめ、GGXX青リロ・メルブラVerBのネット対戦も熱く、身内で結構遊んでます。
久しぶりなので、コンボなんかは全然忘れてる+レバーじゃないのでなかなか動けない状態です。
あーやっぱりやるからには勝ちたいなぁ。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かいちょうさんとしろアロさんが当選してたからもしかしてと思って見にきたらやっぱり応募してたのかwwwドンマイww

俺も応募しようかと思ったけど、競争率高そうだしそもそもみやじさん強すぎだからやめちゃったぜw駄目元でやっときゃ良かったかな?まぁ後の祭りだがw

No title

こういう、募集とかするような人に出会わない...

あんまり新しい実況見ないからなのかなぁ...?
ちょっと、そういうワクワク感じて見たいかな!w

当選した皆おめでとう!
落選した皆次があるさ!
と、ココで言っても...w

No title

ぼくもおちたーww当選した人本当におめでとうございますー!wくじ運ないとちょっとくじけそーww

No title

>rainくん
結果、身内4人も受かってたらしいw
実に残念ですわ。

そのうち俺もフレンド募集とかした方が良いのかなぁ?w

>ミニムくん
マリカのフレンド募集も結構定番になってるしねぇ。
触れ合う事が簡単なだけに探せば結構募集してる人も多いんじゃないかな?

>くのくん
俺もクジ運無かったです!w
是非とも、受かったメンツには頑張って頂きたいね。
プロフィール

AKKEY

Author:AKKEY
ゲーム配信などをしてます。

絵描きもやってます。


■Ustream 配信ページ
■AKKEYがゲームやったり絵描いたりするよ
■RadioT3Project(ラジオ)

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
