

実家に帰ります。

約2年、東京に住んでいましたが春先を目処に諸事情で実家の大阪に戻ろうと思っています。
仕事をしているとあっという間だと思いますが、桜が舞い散る頃に舞い戻りたいなぁという感じ。

実家に戻れば、多少自分のやりたい事とか時間が生まれるので次のステップにいけると思います。
1日1記事書いてみようかと思ってましたが、なかなか記事が見つからないですねw

写真ももっと撮ればよかった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKKEY

Author:AKKEY
ゲーム配信などをしてます。

絵描きもやってます。


■Ustream 配信ページ
■AKKEYがゲームやったり絵描いたりするよ
■RadioT3Project(ラジオ)

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
