スポンサーサイト


寒いですねー。

実はここ数日前から、禁煙生活を始めました。

実家に帰ったときに大阪でのタバコのマナーの悪さや
カラオケに行った時に喉の調子があまり良くなかったので、咳払いばっかりしてた気がするんですが、
そういう理由から、禁煙でもしてみようかと東京に帰ってきて漠然と思いました。

昨日は3本、今日はまだ1本しか吸ってなかったりなんで、節煙生活は順調といったところ。
辞める理由も無くダラダラと吸っていただけに、覚悟を決めてガッツリ絶ってみようかと。

今年の春までにカートン買いしてある約70本程のタバコだけで
禁煙に成功出来れば俺の勝ち!!みたいなかんじに思ってます。



先日行われた、ちょん吉さん主催の「マリオカートもうすぐ春ですね♪杯」に参加させてもらいました!

東京に帰ってきてすぐでしたが、録画環境は整ってたので、実況は今回無しですがプレイ動画だけ・・・。

前回よりウマくなっているのに、録画する時に限ってあまりよい走りが出来ないもの。
言い訳乙!って感じですが、他の人たちと一緒に走ったので一緒に見てもらえると幸いです。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKKEY

Author:AKKEY
ゲーム配信などをしてます。

絵描きもやってます。


■Ustream 配信ページ
■AKKEYがゲームやったり絵描いたりするよ
■RadioT3Project(ラジオ)

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
