

帰ってきましたよっと。

帰ってきたら随分スタジオが荒れていて、片付けから始まりそうです。

メインの仕事はちまちまと片付けてますが、まだ本稼動ではない状態。
しばらくメインPCから離れていたので、やれなかった事とか片付けたりしてましたが、
そろそろ始めないといけないかなーという感じです。

大阪にいてる間に実況プレイ動画もまた撮ったので、時間はかかるかと思いますが、公開する予定です。
近々マリカーの動画もまたあがりそうです。

やっぱり、実家の方が居心地は良いですね。
春には実家に腰をすえる方向で考えているので、東京を満喫するのも数ヶ月かなーといった状態。

春までは荷物にまみれた生活になることは必死かもしれませんw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKKEY

Author:AKKEY
ゲーム配信などをしてます。

絵描きもやってます。


■Ustream 配信ページ
■AKKEYがゲームやったり絵描いたりするよ
■RadioT3Project(ラジオ)

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
