スポンサーサイト


風邪引いてました。

新年早々、高熱で倒れました。

3日程寝込んで無事治りましたが
そこから生活リズムがガッツリと崩れてしまいました。

仕事の締め切りも結構沢山あるんで、ゆっくり出来ないという負の連鎖。

昼夜逆転してしまってご飯がコンビニ系しか買えてないので大変辛いです。
明日から生活リズムを変更したいなーと思います。


それと三つ巴実況プレイでおなじみのともえさんと相互リンクしました!
今後ともよろしくおねがいしますー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おじゃましますねww無茶しないでくださいねwwでわああww( ̄口 ̄*)ノww

No title

>くのくん
いらっしゃーい。
心配してくれてありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
プロフィール

AKKEY

Author:AKKEY
ゲーム配信などをしてます。

絵描きもやってます。


■Ustream 配信ページ
■AKKEYがゲームやったり絵描いたりするよ
■RadioT3Project(ラジオ)

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
