スポンサーサイト


ニコニコ動画で実況始めました。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5779169

年始にいつも一緒にやっているマリカーメンバーでSkypeを使いながらWiiでボンバーマンのネット対戦をしました。
スタジオに誰も居なかったので自分も声を出しながら実況させていただいてます。

まさか囲炉裏さんとほぼ同時期に同じ事をする事になるとは思っても見ませんでしたが
しろアロくんの編集で字幕とか仕上がっていると思うので、普段より面白くなっている部分も多いと思います。

それにしても普段声が出せない分、テンションが高いですねー、自分w
楽しんでもらえれば幸いです!!


また機会があれば実況やりたいなぁ~。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

編集上手いし何とも面白い対戦だったw
緑の悪魔・・・恐ろしい子ッ!
アイテムに目がくらんだらやられるのは基本だよね。
自爆含め('A`)

No title

アッキーさんのいい声たくさん入ってましたねww

No title

>後藤くん
いやー編集さまさまとはよく言ったものw
時には自らドクロを取る勇気も必要だと思うんだ・・・。

>いっしーくん
いやー褒められるとは思わない部分なんだがw
プロフィール

AKKEY

Author:AKKEY
ゲーム配信などをしてます。

絵描きもやってます。


■Ustream 配信ページ
■AKKEYがゲームやったり絵描いたりするよ
■RadioT3Project(ラジオ)

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
