

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。

今年幸先の良い年越し…とまではいきませんが、
三が日はガッツリと休みを頂いて年越しをゆっくりと過ごした感じです。
早速今日から仕事始めですが、まぁ休みがあっただけでも御の字といった感じで今年はスタートしました。

今日は抱負なんぞ、述べてみようかなぁ。
今年は「変化」の年にしたいと思ってます。

住まいの変化、環境の変化、自分の活動の範囲の変化もまた考えてます。

今年の大きな目標としては、動画を作る事とイラストレータを使いこなす事を目標にしようかなぁと。
趣味や仕事などで使ってるソフトは、フォトショップ、Sai、コミックスタジオ、メタセコイア、Shadeなどもありますがイラストレータはなかなか触る機会が無かったので今年1年かけて使ってみたいと思います。
動画に関しては、自主制作アニメや身内曲のPVを作れたら新しい方向性も見出せるんじゃないかと思って考えているところです。
そういった意味で例年より活動のスタンスの変化の年にしたいなぁと思ってます。
具体的な目処は一切無いんですけどねw

他には体力作りと外にもっと出る事も視野に。

それと近々またニコニコ動画に動画をUP出来そうです。
皆さん待望のアノ動画にも挑戦!
既に撮り終わっているので、編集が終り次第UPという形で。
お楽しみに!!

それでは今年1年もまた宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKKEY

Author:AKKEY
ゲーム配信などをしてます。

絵描きもやってます。


■Ustream 配信ページ
■AKKEYがゲームやったり絵描いたりするよ
■RadioT3Project(ラジオ)

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
