スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年1年を振り返る。

今年1年は、ニコニコ動画を通じて大きく自分の中で変化があったかなと思う年でした。
実況プレイ動画のブームを通じて沢山の方と話す機会も増え、いろんな事がありましたが良い経験になってるものだと思ってます。

本業の仕事は順調…とはいえ苦しい状況には変わりはありませんが、飯ラジでもおなじみのくみちょが近場に引っ越してきた事もあり時間の使い方なんかを覚え、良い息抜きを知りました。

お陰で、同人関係やニコ動方面に置いても楽しく絵を描く事が出来ました。

今年1年、いろんな人の支えがあって今の俺が形成されてます。
自分の絵で喜んでくれる人や、自分の知識を必要としてくれる人など自分ではまだまだ
微力すぎますが素直に嬉しかったです。

コミケでも沢山の方がご挨拶に来てくださってありがとうございました。
疲れたの一言で言うには惜しいくらいですが、それくらい楽しかったです。


来年は、また違う事をチャレンジしていきたいのと、もしかすると環境の変化があるかもしれません。
いろんな意味で来年は、「変化」を楽しむ年になりそうです。


長々と語りましたが、今年1年はそういう風に思いました。
っつーことで、来年もまたみんなよろしく!良いお年を。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKKEY

Author:AKKEY
ゲーム配信などをしてます。

絵描きもやってます。


■Ustream 配信ページ
■AKKEYがゲームやったり絵描いたりするよ
■RadioT3Project(ラジオ)

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。