スポンサーサイト


Wiiとどうぶつの森と。

Wiiのメニューですが何か?
Wii

見事なまでに趣味全開というか、ロックマンどんだけ好きやねんってのが伝わるかと思いますが。
あと、PCEのファルコムのゲームもどうしてもやりたかったんです。








先日から、水城あくあちゃんと、そのほかのマリオカートメンバーで遊んだりしてました。

住人を穴にハメたり。
Image2008-12-21_225247.jpg






自分がハメられたり。
Image2008-12-21_225633.jpg


遊びに行ったり来たりしてますが、主にフルーツをいろいろ頂きました。



そして、このゲームで唯一自分が輝けるポイント!

このゲームはドットを打ち込んでデザインが出来るわけですが、その打ち込んだデザインを、あくあちゃんに着てもらったり。
服のデザインはDSの時から結構いろいろやってましたが、Wiiリモコンでチマチマ打ち込むのはしんどいですね・・・。
Image2008-12-21_220936.jpg
まぁでも、喜んで貰えたようで何よりです。


近々、マリオカートの動画もニコニコ動画にあげる予定ですが…もううpしたくないねw

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します(´・ω・`)

初めまして~。
のほほーんとみていたら、wiiの画面でザナドゥ見つけた・・・
あるんだ・・・。

PCエンジンまだあるから起動させてみようかなあ(笑)

No title

>はるかさん
どもども、いらっしゃいませー。

Wiiを買おうと思った理由が、バーチャルコンソールで旧作が遊べるって点もあったので買ったんですよね。
風伝は昔からやりたかったタイトルだったので、思わず手が出ちゃったって感じでw

PCエンジンは当時持ってなかったので、いろいろ新鮮です。
プロフィール

AKKEY

Author:AKKEY
ゲーム配信などをしてます。

絵描きもやってます。


■Ustream 配信ページ
■AKKEYがゲームやったり絵描いたりするよ
■RadioT3Project(ラジオ)

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
