

終わったー。

仕事が長々と続きましたが、ようやく落ち着きました。
が、まだまだ今月にはやることが沢山あるので忙しい事には変わりはないですね。

さて、今年のラストのイベントコミックマーケットもあと10日程で開催されますが、
週末の土曜日20日の9時から我々KoRメンバーによる生ラジオがあります。

仕事も落ち着いたので、駆けつけようと思っておりますので、お時間のある方は是非とも聞いて頂ければ幸いです。
CD作成の裏話なんかも語れたら、と思ってます。

なお当日はUstreamを使用しての放送となります。
リアルタイムでチャットなどで参加出来る形となっているので、チャットでのご参加、メール等お待ちしております!

「/nick 半角英語」でニックネームの変更が出来たりするので、リスナーの方は是非ともHNで参加してもらえると幸いです。


生ラジオ特設ページ:
http://www.radio-mnc.net/KoR2night/

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事お疲れ様です
年末年始は忙しくなるのが常ですから、お身体は大事にして下さいw
プロフィール

AKKEY

Author:AKKEY
ゲーム配信などをしてます。

絵描きもやってます。


■Ustream 配信ページ
■AKKEYがゲームやったり絵描いたりするよ
■RadioT3Project(ラジオ)

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
