スポンサーサイト


肉だァー!!

久しぶりに肉を食べました。

180gのハラミステーキ肉なんですが、非常に硬い!
とはいえ、久しぶりに肉厚のある肉を食べたもので食べ応えがもの凄くありました。
自炊生活主軸だと中々食べないものも多い訳ですが、肉なんかは鶏肉とかミンチ肉主体になるので、なかなかステーキなんかは食べないわけで。
節制した生活をしているのと、あまりステーキを最近好んで食べたいという欲も減ったかなーと言う感じもありますけども。

好きな肉の順位なんかは、豚>鳥>牛>他だったりするので、牛肉の需要が然程無かったりします。
しかし、ジンギスカン肉は場所によってはもの凄く旨いところもありますね。
まー食べたい時に食べるってのが一番だということで。


話は変わりますが、そろそろ冬コミの情報なんかが出せれば良いなあと思ってます。
今年も頑張って作ったので、告知出来るまでもうしばらくお待ちください。

あと仕事の折り合いがつけばですが、年末に向けていろいろ企画も考えているので出来るよう頑張りたいところです。

それでは、よい週末を!


ポケモン進捗:
バッチ3個目、うだうだ草むらに飛び込む。
ひでんマシンをGETしてこれからタワーを上るかどうか、というところ。
ゲームをやる暇が欲しいです、時間の使い方が非常に下手な面もありますが…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKKEY

Author:AKKEY
ゲーム配信などをしてます。

絵描きもやってます。


■Ustream 配信ページ
■AKKEYがゲームやったり絵描いたりするよ
■RadioT3Project(ラジオ)

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
