

あっつー。

やっぱり、夏だなと思う瞬間は入道雲を見た瞬間。
入道雲

ここ数日、雷雨でなかなか空を見る事は無かったんですが、久しぶりに気持ちの良い雲が見れました。

そして今日は朝からジャック・オ・蘭たんさんの24時間ラジオを聞きながら過ごしております。
知らない実況者さんが沢山いらっしゃいますが、意外と見ていた方とか居てますね。(名前でピンとこなかった方も含め)

現在開始してから早6時間過ぎ、勢いがとどまるどころかリスナーが2000人超えだとかで実況者さんの人気が伺えますね。
有名無名が出揃ったラジオ、意外な発掘になるかもしれません。
今後も楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

空が青すぎて灰になりそう。
でも陰って黒いビル群とそびえ立つクレーンが良い感じ。
絵になるね。
プロフィール

AKKEY

Author:AKKEY
ゲーム配信などをしてます。

絵描きもやってます。


■Ustream 配信ページ
■AKKEYがゲームやったり絵描いたりするよ
■RadioT3Project(ラジオ)

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
