スポンサーサイト


渋谷あたりに

5、6年ぶりくらいに会う友人と渋谷でコーヒーを飲みながら昔話など。

10年以上の付き合いがあったので黒歴史時代の僕も知っていたりするわけですが、お互い落ち着いた部分と変わらない部分とあって面白かった。

やはり僕の格好を一番凝視していたようで、色々云われましたが相も変わらずこういう人間なんです。

少しばかり成長していたようで、お互いいい意味で年を取ったなぁなんて笑いました。

少しの時間でしたがなかなか濃い話も出来て楽しかったです。
間は空いたけどこれからも長く付き合っていける仲間でよかったです。
こういう仲間は、滅多に会わなくても気の許せる間柄で良いものですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKKEY

Author:AKKEY
ゲーム配信などをしてます。

絵描きもやってます。


■Ustream 配信ページ
■AKKEYがゲームやったり絵描いたりするよ
■RadioT3Project(ラジオ)

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
