スポンサーサイト


仕事がまた忙しくなりましたが、

忙しいうちが華だとも言えますが、ヒキコモリ始めると随分ネガティブな思考になりがちです。

その中でも些細な事に一喜一憂出来る様な慣性と、ここ数年で堪える事を覚えましたが、やはり外に出るのが一番ですね。

仕事柄仕方ないと思ってますが、やはり外に出るのが一番だと思います。
来週末にはちょっとしたイベントがあるので、暇が出来て出れるといいなあ。

DSで出るクロノトリガーが若干楽しみになってきました。
何度もクリアしましたが、通しプレイはやってないなあと思ったので
なんだかんだで楽しんでプレイ出来そうな気もします。

あと、仕事の合間に銀河英雄伝説を見始めました。
めちゃくちゃ面白いです。

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事お疲れ様です。
クロノ・トリガー買いたいっ!でも金銭的にアウトでしたw
俺…収入があったら絶対に買うんだ…

No title

クロノ、発売間近になると急にほしくなったわけで。
楽しみではあるけど、どうだろうね。
プロフィール

AKKEY

Author:AKKEY
ゲーム配信などをしてます。

絵描きもやってます。


■Ustream 配信ページ
■AKKEYがゲームやったり絵描いたりするよ
■RadioT3Project(ラジオ)

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
