スポンサーサイト


雷ッ

ガラス張りなので、凄く光が差し込みます。
雷が落ちる瞬間が見えます。

壁が無いので落ち着かない雰囲気とか、閉鎖的じゃないので怖いんです。
怖いってかびっくりするんですよ。


さて、ここ数日外に出る時間があったのですが、すっかりと夏ムード一色。

去年から1年、上京してきた件もありましたが、非常に多忙な1年でした。
今年は友人のお誘いもあって、荒川の花火大会へ行って参りました。
花火
どうよ!超最前線!!ってくらい、生まれて初めて打ち上げる瞬間とか見えました。

そして、まもなく我々には馴染み深い、コミックマーケットも間も無く、といった具合。
今年は格闘ゲームの祭典、「闘劇」が同日に行われ、凄い盛り上がりなるのは必死です。

去年、闘劇を生で見てきましたが、有名プレイヤー達が全国から終結、もはや芸術と呼べるレベルと、奇跡的なドラマが生まれました。
今年も見に行く予定ですが、始まる前から試合展開が楽しみで仕方ないです。
今年の北斗の拳は全キャラ出場という、2回目の闘劇タイトル決定も驚きましたが、ダブルで喜ばしい事が起こってます。

そして夏と言えば、夏野菜のシーズンですね。
すっかり、焼き茄子とビールが旨いシーズンです。

ごーや
今年初のゴーヤチャンプルも先ほどいただきましたが、ビールが欲しくてたまりません。
夜に、焼き茄子とかと一緒にいただきたいと思います。
雨ですもの、一人宅呑みですよ!!

コメントの投稿

非公開コメント

トキトキの潰しあいになれば・・・。
魔法戦士がどこまで上れるかも楽しみだし。
闘劇北斗が楽しみで仕方ない。
うちの分まで楽しんできてね!!!

私も、苦い物の美味しさが分かるようになりました・・・年?

>1号。さん
トキトキの潰し合いで、QMZさまがあがってもらうと。
大会補正で、いろいろ変わったりするので救世主伝説が本当に生まれそうで楽しんできます!!

>AAアルバイター
酸いも甘いも知ると苦味もまた判る、と・・・。
東京に来てから、ビールのうまみをさらに知ったかもしれない。
プロフィール

AKKEY

Author:AKKEY
ゲーム配信などをしてます。

絵描きもやってます。


■Ustream 配信ページ
■AKKEYがゲームやったり絵描いたりするよ
■RadioT3Project(ラジオ)

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
