スポンサーサイト


カラオケ行きたいなあ。

ふと、物凄くカラオケに行きたくなりました。

一人カラオケってやった事無いんだけど、皆さん行きます?
恥ずかしくって自分は行けないんだけど・・・。

凄く歌いたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

スパムよく来ますね…

ひとりカラオケは止しといたほうが良いと思いますよ…w
私だったら、あるはずがない視線を感じてしまいますw

No title

カラオケには行かないけど、一人で居る時は歌うかも。
運転中とか歌っちゃうねw
カラオケ行くのが何ならお風呂入る時に口ずさんでみるとか。

No title

スパムはもうしらん!!w

ひとりカラオケ否定派ですか…。
行ってしまえばどうって事も無いんだろうなあとは思いますが…。
なかなか口ずさまないので機会があればいってみたい気もするなあ。
プロフィール

AKKEY

Author:AKKEY
ゲーム配信などをしてます。

絵描きもやってます。


■Ustream 配信ページ
■AKKEYがゲームやったり絵描いたりするよ
■RadioT3Project(ラジオ)

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
