スポンサーサイト


お互いのスキルが、

モノ作りを仕事にしていると、やはり他人のセンスに惹かれる事もあると思う。

自分は、自分の出来る事で人を少しでも幸せにしてあげられるといいなと思う時があるわけですが、
先日から暖めていたものが完成し、作品交換的なノリでお互いの作品を作りあう様な事をしました。

その人とは「自分には無いもの、好きな雰囲気」そういうのが相手には沢山あって、
無骨ながらも磨けばこれからまだまだ光る、ダイヤの原石の様な存在に自然と心惹かれるものが生れて来ました。
最近では注目度も浴び、僕なんかよりも随分上の存在なんじゃないかなーと思いますが、
それは自分の実力があってこそ、惹かれて来た人たちが多いのだと思います。

そんな人と作品を交換して自分の作品なんかで満足してもらえた事、逆に私なんかでーとか言いながら貰えた作品に物凄く満足しているわけですが、
ぶっちゃけて言えば二人とも大したモノは作ってないのですが、それでも安いものでも満足感を得ている牛丼チェーン店的なノリだなぁと思いましたw

何かと一線で働く身としては、自分が作った作品とかに対して喜んで貰う姿を見るのはこの上無い至福だと思います。
最近、そういう心を忘れていたのでとても嬉しくあり、そういう一面を見せてくれた大事な人と出会ったなと感じる今日この頃でした。

コメントの投稿

非公開コメント

私はそのような機会にあまり恵まれいませんが、やっぱり自分が頑張ったものが他の人に喜ばれるものになってくれるのなら、とても嬉しいですよね。
私も他の人が楽しい、嬉しいって言ってくれるよう努力せねば…w

No title

滅多にそういう経験が無いので、俺も嬉しかったですけどね。
本人もまたそういう良さに気づいてないのが、面白いところなんですがw

自分の実力も付いてきたので嬉しい限りですけどね。
プロフィール

AKKEY

Author:AKKEY
ゲーム配信などをしてます。

絵描きもやってます。


■Ustream 配信ページ
■AKKEYがゲームやったり絵描いたりするよ
■RadioT3Project(ラジオ)

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
