

寒くなりましたが、

随分寒くなりましたが、皆さんいかがお過ごしですかAKKEYでございます。

例によって鼻炎アレルギー持ちの影響もあって、こういう寒いシーズンになると鼻声になりやすいですね。
最近体調が優れないのもあって、仕事になかなか集中出来ないことが多いです。

早く良くなるといいんですが、休憩時間にケツイデスレーべルをやってると
先日苦戦していたベリーハードを余裕でクリアしていた自分は現金だなぁと思いましたw
病は気からと言うだけあって、気楽になるとついついやってしまいますね。

昨日作ったシチューが余ってるのでそれを食べながら温まろうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKKEY

Author:AKKEY
ゲーム配信などをしてます。

絵描きもやってます。


■Ustream 配信ページ
■AKKEYがゲームやったり絵描いたりするよ
■RadioT3Project(ラジオ)

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
