スポンサーサイト


髪の毛を切ったんですが、

昨日、伸びに伸びた髪の毛を切ってきました。

短髪なので割と伸びるとすぐに切りたくなるわけです。
が、2ヶ月半ほど伸ばした結果、凄い伸びてしまって驚きました。
夏辺りに初めて赤に染めてたんですが、それから綺麗に色落ちして金髪と茶髪の中間色くらいの落ち着きになって、切りました。

切り終えてから担当の美容師さんに「虎っぽい」と言われました。

黒と金の髪色になったので、それを比喩して言ったんだろうなと思いましたが、
今回もかなりイカつい髪型になりました。

毎度バリアートを入れてますが、>>今回はこんな感じのラインと斜めのラインとサイドに入れてます。

また赤にしないのか?といわれましたが、そんなに似合うんだろうか。
いかつい格好が似合う自分ってのも何だか変な気分ですが…。

秋から冬にかけては少し長めの髪形で行こうかと思います。
とはいえ、引きこもってるので外見をあまり気にする必要も無いわけですが…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKKEY

Author:AKKEY
ゲーム配信などをしてます。

絵描きもやってます。


■Ustream 配信ページ
■AKKEYがゲームやったり絵描いたりするよ
■RadioT3Project(ラジオ)

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
