仕事も終えたので。

Ustreamを使ってゲーム配信、調子のいいときはマイクを利用しての実況配信なんかをやってます。

今日は仕事が終わったノリで小声で喋りながらやってましたが、非情に楽しかったです。
PSPを使ったりしていたので、持ち出して配信も可能だったりしますが。

また暇があれば、配信をやりたいと思います。
いずれ、他の人の家で実況用の対戦とか、配信も考えてます。

まー暇人向けだよねw
って事で仕事が終わったので、しばらくゆっくりしたいと思います。

あー疲れた。

コメントの投稿

非公開コメント

アッキーさんお疲れ様です!
休めるときにしっかり休んで、英気を養って下さい

言われなくてもすると思いますがw

No title

お疲れ様ですー。
まぁ自分が一番楽しんでるので大丈夫だったりしますw
プロフィール

AKKEY

Author:AKKEY
ゲーム配信などをしてます。

絵描きもやってます。


■Youtube
■ニコニコ生放送
■Twitter

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード