

洋食屋へ。

今日は、夕方から雷がなり始め、とても外に出る気にはなれないが、
ご飯を作るのも億劫になってしまったので、ご近所のくみちょくんと外食する事にしました。

当初の予定では、近くに鍋が食べられるお店があり、座敷で軽くビールでも飲めたらいいなという具合で
考えてたのが、早めのお盆休みという事で肝心のお店が閉まっていました。

まだ未開拓ゾーンの地だったので、周りはあまり把握してなかったんですが
当初行く予定だった店回りを歩いていたら雰囲気のいい洋食屋さんを見つけました。
折角なのでこういういい雰囲気のお店は入っておけ、という事なのですが、
新しいお店に入るのってちょっとした勇気がいりますよね?
颯爽と店に入り、メニューはもちろん「日替わり定食」750円

自宅を改造した、よくあるL字カウンターに10人もつめて入ればぎゅうぎゅうなお店で、
雑誌や新聞なんかも置かれてますが、マスターの好みのせいか、スポーツ新聞にヤングマガジン、ヤングサンデーというなかなかのチョイス。

すっかり雰囲気に飲まれた我々は、来た定食を見て大満足。

定食屋
どうですか、このボリューム。
割と小食な自分ですが、ほぼ無言でぺろりと頂きました。

実は、鍋屋さんに行く予定だったのは、近場をぐるなびなんかで調べていたからなんですけど、
こういうところは情報が載っていなくて、知る人ぞ知るお店的な扱いの定食屋さんなんだと思います。
帰り際にビールを頼む人が居て、僕とくみちょくんは顔を合わせながら「きっと、ここはまた来るな・・・。」といい店を出た。

雷が鳴り、雨も降り始めたが、今日の収穫は大変大きいものだと思いました。


追記:水城あくあさんのHP「ひとやすみ」相互リンクしました。
あくあちゃん、これからもヨロシク!!

そんな彼女の実況プレイマイリストをご紹介、凄い良い声をされてます。

コメントの投稿

非公開コメント

(゚Д゚ )ウマーそうすぎるー
あくあさんと着々と親交を深めてますねw
ボイスレスとか画期的ですね。
AKKEYボイスレスもらえてよかったねーww

てかなんで俺しかここ書き込みしないんだよ~
いつもの暇人名無しでした。

レスでテンションが上がるアッキーが目に浮かぶようだ!
幸せそうじゃないかコンチクショウ><

コテで書いたらいいのに・・・

凄いボリュームですね!!
ヤンサン廃刊・・・次は何を置くのやら
漫画サンデー?(似ているようで大違いw)

では初書き

写真が美味そう過ぎて飛びました
あくあさんの動画見てますよー、面白いす

>ななしさん1
あくあちゃんとは、仲良くさせてもらってます。
ボイスレスはうれしいねー。

>ななしさん2
テンションあがりますよええ。

>AAアルバイター
凄いボリュームで安さ爆発!ってカンジで、雰囲気も大変良いよねー。
こういう場所をもっと大切にして欲しいところ。
あと人気は知る人ぞ知る具合で居て欲しい。

>ucさん
写真は、趣味ですからねぇ。
最早出先ではカメラは手放せないかんじで。
あくあちゃんの動画、面白いですよねー。
てんぱり具合がなんとも。
プロフィール

AKKEY

Author:AKKEY
ゲーム配信などをしてます。

絵描きもやってます。


■Ustream 配信ページ
■AKKEYがゲームやったり絵描いたりするよ
■RadioT3Project(ラジオ)

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
