スポンサーサイト


いつもひとりじゃない!

本日、普段見てるいつもひとりさんの実況生配信がありました。

昨日今日と勝手に手伝わせてもらって、うまく行ったので良かったです。
事前にメールでいろいろ教えてあったので、その通りにやっただけなんですが、
リスナーさんも凄く良い方ばかりでこちらも嬉しかったですね。

もしここも見ている事があれば、お疲れ様でしたと言う事でありがとうございます。

ちなみに、実況配信のログはココから見れます。たまに名前呼ばれてるけど気にしない方向でw
http://www.ustream.tv/channel/itumohitori

こういう立ち回り出来たのも、在宅仕事してる人間の強みだよなぁ。
きっと普通に働いてたらまず無理だなーと思いましたw

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄いっすw
在宅じゃなくてニートって思われてるんじゃないですか?w
色々と不本意な事もされちゃうかもですが、ファイトです!

多分、アッキーさんがいなかったら結構グダグダになっていたんじゃないでしょうか?w
何はともあれ、お疲れ様でした!

No title

>アルバイターさん
エリートニートなので問題無いです。
むしろニートになりたい(何

>ななしさん
いえいえ、変に前に出すぎてたのでファンの方に邪魔なやつとか思われてるんじゃないかとw
お疲れ様でした、ありがうございます。

No title

恐らくアッキーさんが居なければ、ひとりさんの配信実現は
もっと難航してた事でしょう。

激しく感謝してます、そして色々バックアップお疲れ様です

No title

お疲れ様です

本当にナイスアシスト!
おかげさまでひとりさんの配信楽しめましたよー

ありがとうございました!
プロフィール

AKKEY

Author:AKKEY
ゲーム配信などをしてます。

絵描きもやってます。


■Ustream 配信ページ
■AKKEYがゲームやったり絵描いたりするよ
■RadioT3Project(ラジオ)

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
