スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グレンラガン~紅蓮篇~

既にTVシリーズを見ている兄弟には説明不要のグレンラガンですが、
劇場版の総集編って大した事ねぇんじゃねぇの?なんて思ってたわけで。

TVシリーズを見終えた人が「なるほど」と思うシーンと、
見てない人も入り込みやすい流れになってて、ウマく端折った部分もあって2時間にしては濃縮されすぎて圧巻ってのが正直な感想デス。

新カットのこまごました部分が多かったのと、大胆な後半の新規書き下ろしシーンがニヤニヤすぎた。

後半、TV版でヨーコがスポット当たらずにフェードアウトしていっただけに、劇場版できっちり補完していたのは錦織の愛を感じましたね。

ぶっちゃけ、気になってるなら観に行った方がいいよ、とだけ言っておきます。
2回目観に行こうかと思ってるくらいなんでw
大味なアレンジがグレンラガンには丁度良いのかなー。
期待してなかっただけに凄く驚きました。

後半の螺旋篇も今から楽しみな次第。

という訳で、すっかり飲まれてしまったアニメですが、ここ数年でも久しぶりにおおはまりしたアニメなので、オススメです。

天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)天元突破グレンラガン1 (完全生産限定版)
(2007/07/25)
柿原徹也.小西克幸

商品詳細を見る

テーマ : アニメ
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKKEY

Author:AKKEY
ゲーム配信などをしてます。

絵描きもやってます。


■Ustream 配信ページ
■AKKEYがゲームやったり絵描いたりするよ
■RadioT3Project(ラジオ)

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。