

ニコニコ実況界に朗報。

ニコニコ動画では、実況プレイ動画をたくさん見ているわけですが、
ファミコン版MOTHERを初プレイした女性の方の動画が凄く好きで見ていました。

今年の6月頭で全クリしてしまい、うp主の人気も惜しいまま終了して早2ヶ月。
彼女のマイリストには「MOTHER2をいつかやってくれるだろう」という気持ちも持って、
定期的に訪れてましたが、つい先日GBA版のMOTHER1のクリア動画がアップされており
引き続きMOTHER2の実況を開始するとの朗報が聞けました。

そんなシュシュさんのマイリスト、オススメの動画です。



あと、ゆとり組でおなじみの、ヤスさんがジャック・オ・蘭たんの24時間ラジオにゲスト出演される事が決定。
ゆとり動画で実況プレイを知った身としては、ヤっさんをイジりにいきたいと思います(何
ジャック・オ・蘭たん「不定期更新 かぼちゃ速報(β)」

実況界の重鎮が揃うラジオがあと2日後に始まると思うと楽しみですが、
回線の都合上、本当に聞けるのか不安な面もあります。

それでも、みんなで何かを発信しようという気持ちがひとつになって、
それに周りが賛同する姿は非常に楽しいものになると思います。

実況プレイの魅力ってそういうところもあるんじゃないでしょうか。

あと、ゆとり組のしんすけさんを初め、はるしげさんや、ルーツさん、イボーンさんなど
動画内でコラボしている姿も最近では見られ、人気配信者同士の交流が目立ってきているのも
視聴者として嬉しい限りですね。

自分も、応援していきたいと思います。

そして、実況プレイ動画をやりたい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう少し早く実況プレイしてれば
24時間ラジオにツボさんも参加できたのにねw

いやー、俺が参加したら大変やで~?
とんでもないカオスラジオになる事でしょう。

いうねー
しゃべりは達者だけど、今のところまだカオスとまではいってないのでカオスになるのを待ってますよーw

>ななしさん
いやいや~、まだまだ自分のレベルではさばける自身が無いという。
プロフィール

AKKEY

Author:AKKEY
ゲーム配信などをしてます。

絵描きもやってます。


■Ustream 配信ページ
■AKKEYがゲームやったり絵描いたりするよ
■RadioT3Project(ラジオ)

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
