スポンサーサイト


休みですよ。

先日から、休みが頂けてのんびりとしております。

ここぞとばかりに、360を起動してデッドライジングをプレイするも、2年振りにやるのでうまく動けなかったりしてションボリしたりしました。

そして12日に、ロックマン9のサントラが届きました。
念願の続編、そしてゲームより早く、ゲームより高く発売されたわけですが。ロックマン9サントラ

内容は、やはりロックマンでしたね。
凄く懐かしんで聞く事が出来て、9の配信まで楽しみでたまりません。

そして、同日12日にDSでQMAでおなじみの、クイズマジックアカデミーがDSで発売されました。
2からアーケードで結構プレイしていたので、DSでの発売もやりたいなとは思っていましたが、思わず手を出してしまいました。

Wifiが充実しているのでネット対戦推奨のゲームかもしれないです。


月曜日にはグレンラガン見に行くぞぉ~!!

テーマ : ロックマンシリーズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKKEY

Author:AKKEY
ゲーム配信などをしてます。

絵描きもやってます。


■Ustream 配信ページ
■AKKEYがゲームやったり絵描いたりするよ
■RadioT3Project(ラジオ)

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
