

仕事がァアアアアア。

修羅場がようやく終わりそうです。

その間に、僕が見ていた実況プレイヤーさんがゲームをクリアしました。
やる暇の無い自分の代わりに会った事も無い友達がクリアしてくれたような気持ちになるというか…。
妙な心境ですけどね。

友達が隣でプレイしてくれてるような錯覚になりますが、終わった途端悲しい気持ちになったります。
そんな中でも交流を持ってくれる実況主さん達も多く、物凄く感謝してますけどね。



さて、仕事が終わったら少しだけ休暇が頂けるようになりました。
ラジオも久しく撮っていなかったので収録や、映画に行こうと思ってます。

天元突破グレンラガン 紅蓮篇
前売り券は既に知り合いに買ってきてもらっているので、後は見るだけという感じです。
放送当時から熱心に見ていただけに非常に楽しみです。

もうひと頑張りして、はやく終わらせようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKKEY

Author:AKKEY
ゲーム配信などをしてます。

絵描きもやってます。


■Ustream 配信ページ
■AKKEYがゲームやったり絵描いたりするよ
■RadioT3Project(ラジオ)

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
