スポンサーサイト


ペルソナライブ

ペルソナライブに行って来ました。

ペルソナ3、4、トリニティソウルから歌と楽曲をメインに生演奏&生歌でした。
ベルベットルームからイゴール登場から始まり、終始ペルソナの世界観を醸し出してたのは言うまでもありませんが、
ライブ独特の空気とか久しぶりに味わいました。

中でも、ペルソナ3の戦闘とかのラップを担当していたMCさんがものすごく縦ノリ系で、
ライブ経験の無いお客さん達を大いに盛り上げた感がとてもGOODでした。
ダンサーさんやDJも参加していて、なかなか複合型のライブは珍しいなって感じで、楽しかったです。

女性ボーカルさんは、全員魅力的な声質で凄く聞き応えあり。
ゲーム中とはまた違った空気で、ライブ独特の流れを感じ取ったんではないでしょうか。

実は、今日はプレスで入ったので、アトラスのスタッフさん達にも挨拶出来たのが嬉しかったです。
赤坂にははじめて行きましたが、凄く都会の空気というか高貴なイメージがありますね。
おしゃれな空気がとても新鮮でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういう感じのライブは行った事無いなぁ・・・
ってか赤坂行った事無いかもw

No title

こういう会場がはじめてというお客さんが沢山居て、妙な空気でした。
V系ライブ行きまくってた身としては、ノリが悪かったかな?て思いましたが、
これを機にどんどん見に行って欲しいかんじ。

AAアルバイターも行っとく?w
プロフィール

AKKEY

Author:AKKEY
ゲーム配信などをしてます。

絵描きもやってます。


■Ustream 配信ページ
■AKKEYがゲームやったり絵描いたりするよ
■RadioT3Project(ラジオ)

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
