スポンサーサイト


掃除

今日は、模様替えをするという話から、荷物のまとめ作業を始めました。

早いもので上京してから1年経ちましたが、その間に色んなものを購入したので、
CD、DVD、本が大量に溜まっていて整理に時間がかかりました。

思いのほか増えていたので、年間消費量を計算したくなるほどでしたが、それこそ時間がかかるので割愛。

実家に帰る可能性もあるので、荷物はある程度まとめて置いたほうがよさそうだなと思った今日この頃です。
閉まっておくと、どこに何があるのか結構忘れやすいので、整理整頓は普段からやるべきだなと思いましたまる

持ってきたゲームが大量にあるけど、東京に来てから全然ゲームをしなくなったなぁと思いました。
携帯機以外で、何か一本腰をすえてクリアしたいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKKEY

Author:AKKEY
ゲーム配信などをしてます。

絵描きもやってます。


■Ustream 配信ページ
■AKKEYがゲームやったり絵描いたりするよ
■RadioT3Project(ラジオ)

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
