スポンサーサイト


お疲れ様でした。

今回は身内の同人音楽のブースで売り子をしてましたが、先日美容院で髪の毛を赤に染めましたが、数万人くる会場の中さすがに目立つようでした。
僕に会いに来てくれた方も多く、さすがに分かりやすくてよかったと言われました。
本当にありがとうございました。

無事コミケも昨日終了して、身内で打ち上げに某中華料理ファミレスに15名程で入りました。
今年は酒を解禁して、炒飯とラーメンとビールでガッツリ頂きました。

ホント暑くて、疲れて大変でしたが、至福の一杯のために頑張ったと思います。
「ビール超うめぇえ!!!!」と叫ぶほど旨かったです!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!
無事終了したようでなによりです。

疲れのぶり返しに気をつけてくだされや。

No title

>ucさん
どもども、疲れのぶり返しどころか、向かい風に仕事がありましたね~。
終わりましたけど、疲れがまだ残ってる感じがします。
プロフィール

AKKEY

Author:AKKEY
ゲーム配信などをしてます。

絵描きもやってます。


■Ustream 配信ページ
■AKKEYがゲームやったり絵描いたりするよ
■RadioT3Project(ラジオ)

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
