スポンサーサイト


ワンダと巨像 初プレイ

配信のアーカイブをまとめてみました。

ワンダと巨像は常々やりたい作品でしたが、HD化発売のタイミングにあわせてプレイしました。
とても良い雰囲気のゲームで一気にその世界観に引きこまれました。


■ワンダと巨像1-1

Watch live video from akkey on Justin.tv

■ワンダと巨像1-2

Watch live video from akkey on Justin.tv

■ワンダと巨像2-1

Watch live video from akkey on Justin.tv

■ワンだと巨像2-2

Watch live video from akkey on Justin.tv

■ワンダと巨像3-1

Watch live video from akkey on Justin.tv

■ワンダと巨像4-1

Watch live video from akkey on Justin.tv

■ワンダと巨像4-2

Watch live video from akkey on Justin.tv

■ワンダと巨像4-3

Watch live video from akkey on Justin.tv

■ワンダと巨像5-1

Watch live video from akkey on Justin.tv

■ワンダと巨像5-2

Watch live video from akkey on Justin.tv

■ワンダと巨像5-3

Watch live video from akkey on Justin.tv


プレイして良かった作品だったなあと思いました。
ラスボス以外w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKKEY

Author:AKKEY
ゲーム配信などをしてます。

絵描きもやってます。


■Ustream 配信ページ
■AKKEYがゲームやったり絵描いたりするよ
■RadioT3Project(ラジオ)

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
