スポンサーサイト


年は明けましたが、

喪中につき簡単なご挨拶だけ。
去年は、いろいろと激動の年になりましたが、すげー充実した年になりました。

特に冬コミ関係ではいろんな企画に参加、仕事の経験も生きた感じになったかな。
今年の夏コミまですでに5件くらい誘いが来てるので、どうしようかなぁなんて思ってますが
コンスタントに企画の誘いが来てるのは嬉しいな。
とりあえず今年も楽しい年になりそうなのは変わり無いようです。


今年はsyncの動画企画が本格始動出来ればいいなと思ってるけど、長期プロジェクトとして期待してもらえれば。
当面はイラレの操作をもっと覚えたりデザイン関係の方にも力を入れて行こうかと考えてます、Clan業メンバーのCDでそれもまたアピール出来るといいね。
紙媒体でのデザインも視野に入れてるのでいろいろ勉強が必要になってきそうですねー。

今年はたくさんの作品をいっぱい作る意味も込めて「スピード」の年にしたいなと思います。
いろんな面で、行動力の早さ、完成度の早さ、思考の早さなどを重視した意味も込めて。

今年はまた別の事でアピールしていくと思いますが、クリエイターAKKEYとして今年もまたよろしくおねがいします。



2010年1月の俺より。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKKEY

Author:AKKEY
ゲーム配信などをしてます。

絵描きもやってます。


■Ustream 配信ページ
■AKKEYがゲームやったり絵描いたりするよ
■RadioT3Project(ラジオ)

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
