スポンサーサイト


コミックマーケット77参加情報!!

この日記は今年中までTOPで表示させておきます。

今年は多くの企画に参加させてもらいました。
企画などを含め4,5つ程同時進行したのは今回がはじめてでしたが非常に充実した内容になったと思います。




旋光の輪舞DUO 18禁同人誌にゲスト参加しております!
えっちなのははじめてかきました!!

1日目 東O38-b 『reprey』(委託)
3日目 東ト29-b 『えくりぷす』





Knight of Roundが今年も帰ってきた!
Knight of Round3は今回ジャケットイラスト&デザインを全部俺が担当してます!(超本命!w)

2日目 東ク 30ab 「Aether」&「SWORD OF JUSTICE」
2日目 東ネ 35ab 「DarkPHOENiX + LevoLution」





大麻葉吸さんの1stオリジナルアルバム「鉄人ストロンガー」をかかせていただきました!
ジャケットイラスト描いたので見てね!
くらえ!ジャスティスパンチ!!

2日目 東ク 30ab 「Aether」&「SWORD OF JUSTICE」





フリーホラーゲーム死舞草の背景、OPのイメージなどいろいろ参加させてもらってます。
12月31日にHPにてフリー公開を目処にまだまだ作業中!
年末進行なので応援ヨロシクね。

近況は制作ブログにて!
http://hororgame.blog85.fc2.com/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AKKEY

Author:AKKEY
ゲーム配信などをしてます。

絵描きもやってます。


■Ustream 配信ページ
■AKKEYがゲームやったり絵描いたりするよ
■RadioT3Project(ラジオ)

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
