

初動画!! 



自分の絵がPVで使われました!
DTM仲間のP∴Rhythmatiqのみんなや、平松さんと一緒に参加出来たのが楽しかったです。

ニコ生で描いてた当初の予定とは違いますが、動画になって嬉しいなー。
Eru氏ありがとう!!
アーケード版DIVAの曲に選ばれるといいな~。


みんなよろしくね!

曲とイラストはピアプロから!
Musique Musica

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらす色んな所に粘着して名を売ってるようだなw
なにげに画力アップしててビックリした

まあこれからもがんばってね

No title

ミクちゃんのに関しては、もう5年くらい付き合いがある連中なので
別に売名してるつもりは無いけど面白いものには顔出そうという感じですな。

んまマイペースに頑張ります。
プロフィール

AKKEY

Author:AKKEY
ゲーム配信などをしてます。

絵描きもやってます。


■Ustream 配信ページ
■AKKEYがゲームやったり絵描いたりするよ
■RadioT3Project(ラジオ)

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
