

スーパーハイオク

今日は一日中やる気が起きなくて、仕事にも身が入りませんでした。
週初めだというのに、気合が入らなかったのは、久しぶりでどうも本調子じゃない感じです。
それでも毎日日記を書き続けて5,6年。
習慣というのは恐ろしいもので、日ごろの些細な出来事もネタにしてみようと思う精神は
小話などの日々の鍛錬になるので、楽しいです。

夏バテではないと思うんですが、生活スタイルを改善したいなと思います。

そしてタイトルにもある「スーパーハイオク」というジュース、名前に惹かれたので買ってみました。
http://www.jti.co.jp/softdrink/product/new_51/index.html
思いのほかリポビタンD系の味で美味しかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

何と比較してワンランク上なのか説明していただきたい。

これ、結構飲んでる・・・
コレ系の味は好きです。
ドデカミンとか。
爽快ビタミンとか。
カクタスってやつ投売りしてて
箱で買った事あるなぁ・・・50本程・・・・

>ななしさん
僕にも何がワンランク上なのかわかりません!!

>AAアルバイターさん
これ系は自分も好きなので、結構飲んじゃいますね。
酒で割りたくなります。
プロフィール

AKKEY

Author:AKKEY
ゲーム配信などをしてます。

絵描きもやってます。


■Ustream 配信ページ
■AKKEYがゲームやったり絵描いたりするよ
■RadioT3Project(ラジオ)

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
