

たまには、

ふたごちゃん
絵描きらしい更新もしていこうかなぁと。
リハビリも兼ねていろいろ描いてます。

ニコ生なんかでたまに絵を描かせてもらってますが近々この絵を塗っていこうかなぁって感じで。
まだ修正前だからいろいろ変わるかもしれないけどねー。

ちなみに、今期のコミケには参加予定はありませんが、
∴Rhythmatiqの方で何やら自分の絵を使ってくれたとかいう話も聞いてます。
気になる人はチェーック!

ってことでがんばるよー。

テーマ : 同人周辺
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女の子かわいい(*/∀\*)

気になったのでHP見てみました!
CDのギターの絵ですかね・・?
ギターのは見覚えがあるので・・・違ってたらごめんなさい!
でも、使われるのってすごいし、嬉しいことですよね!(*o´∪`)o
これからもがんばってくださーい!
プロフィール

AKKEY

Author:AKKEY
ゲーム配信などをしてます。

絵描きもやってます。


■Ustream 配信ページ
■AKKEYがゲームやったり絵描いたりするよ
■RadioT3Project(ラジオ)

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
