スポンサーサイト


植物園へ。

先日、蓮の花が咲いたという公園のブログをふと見かけたので、
これは撮影に行かなければいけないという謎の使命感にかられて行ってきました。
13.png
って事で200円をまるっと払っていざ入園!

16.png
んーむまだ開ききってないかぁ・・・



なんて歩いてると




1.png
おー咲いてる咲いてる。

小ぶりだけど、ちらほらと咲き始めている感じでたくさん咲けばかなりのインパクトになるんだろうなあ。
こういう時に広角レンズしか持ち合わせてない事に悔しさを覚えたけど、ズームレンズもいずれ買おう。



12.png
バラ園もあった。
凄い良い匂いだった。



11.png
カメさん、日光浴。


2.png
しかし、暑い・・・。
おじさん俺に水をかけてくれないか、いやマジで。


10.png
あまりの暑さに休憩。
タオルを持ってくるのを忘れてちょっとやばかった。
今作業中の曲とか聴きながらインスピレーションを高めつつ自然に囲まれながら
のんびりとコンビニで買ってきたおにぎりとかサンドイッチをほお張った。

14.png
和む。




どうやら、蓮の開花宣言だけでメインは紫陽花の方だった様子。

8.png
まじまじと紫陽花を眺めるのは、写真を撮り始めてから初めての事だったので、
非常に鮮やかで楽しかった。

5.png
ゲームに出てくる薬草みたいだなーとか思ったw
ゲーム脳乙!

3.png
ピンクが凄い綺麗だ。

4.png


9.png
他にもカメラを構えてる人が多く、満開になってタイミングも良かったよう。
水分も適度に補充されてみずみずしい感じが写真でも出てれば良いんだけど。

6.png
ハチは嫌いだけど、写真で写るのはまた別。
良いタイミングで来てくれた!

7.png
結構絵を描いてる人が多かった。
今度は俺も画材を持ってスケッチに行っても良いかなーなんて思った。
水彩は苦手なんだけどね(*´ω`*)




15.png
十数年ぶりにちゃんと散策したけど、実に良い気分転換になった。

博物館もあるので、今度は化石とかも撮影してみたいなあ。
なんか博物館とかごちゃごちゃしていて「男の子のロマン」ってイメージがある。


んむ、今日も平和だ。



追記:
一緒にトイカメラを買ったジョゼさんと撮影バトル!・・・でもないw
同日に撮影したので良ければどうぞ!
http://unmn.jugem.jp/?eid=51#sequel

テーマ : 園芸・ガーデニング
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいwww

むちゃくちゃきれいですねww
紫陽花がすごくいいです(*´∀`)ムフフ

No title

植物園、いいですねぇ(´∀`*)
とりあえずニヤニヤとよだれがが止まりません^q^

今回の写真、ほんわかしてて癒されます。昨日見せてもらったものとはまた違う迫力が…オオウ…

トイカメラでも、ぜひに
楽しみにしてまする。
プロフィール

AKKEY

Author:AKKEY
ゲーム配信などをしてます。

絵描きもやってます。


■Ustream 配信ページ
■AKKEYがゲームやったり絵描いたりするよ
■RadioT3Project(ラジオ)

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
