

タコライス

タコライス

料理タグで美味しそうな動画があったので、見ていたら食べたくなったので野菜を購入。
生野菜なのでほとんど加工が必要が無いので簡単でした。
しかもビンに入れたり保存も簡単なのでオススメ。

非常に美味しいので皆さんも食べてみるべき!!
参考にさせて頂いた動画はコチラ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃ美味しそう!
毎回プロ並だな。料理も写真も。

でも後ろに一緒に映ってるキーボードを見ると、なんだか身近な存在に感じますww

No title

あれ…写真からタコが見えない(´Д⊂
そう言えば最近キューリを料理に使ってない気がする…。
丸かじりもしてない気がする…。

後、ブログ作って落ち着いてきたので、
相互リンクお願いします(`ω´)
プロフィール

AKKEY

Author:AKKEY
ゲーム配信などをしてます。

絵描きもやってます。


■Ustream 配信ページ
■AKKEYがゲームやったり絵描いたりするよ
■RadioT3Project(ラジオ)

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
