スポンサーサイト


ファッキンガム宮殿

SATSUGAIせよ!SATSUGAIせよ!


巷ではコミックからの映画化が多いですが、デトロイト・メタル・シティも個人的に楽しみにしております。

そして先日、新宿をブラついてたらブラ配りをしているお姉さんと遭遇。
普段なら絶対取らないんですが、そのお姉さんの胸元に惹かれた訳ですよ。

彼女の胸元には「ともだち」のマークが描かれたTシャツだったのです。
ご存知の方はピンと来るかと思いますが、「20世紀少年」のTシャツで映画のエキストラ募集の案内でした。
原作は途中まで読んでいて、大変興味がある作品だったので、思わず手に取ってしまったわけですが、エキストラ募集は非常に楽しみです。
実際参加してみたいなぁと思うんですけど、8月収録なのに3月設定らしいので凄い季節外れじゃねえ?って思っちゃいました。

今年は珍しく映画館に足を運ぶ回数が以外と増えそうかなーという感じです。
グレンラガンとDMC、20世紀少年とそっち系ばかりですがね。

最近、映画館に足を運んででも見たい映画ってなかなか無いですね。
演劇とかはみたいなぁと最近思うんですけど。

コメントの投稿

非公開コメント

GO-TO-DMC!
それにしても凄いものを配ってるね。
新宿・・・恐ろしい街ッ!
それはさておき。
20世紀少年はコミックを途中までしか購入してなくて。
しかもどこまで買ったか解らなくなり放置してたり。
完結したどうやし探し出して続きを読まないと・・・w

作者繋がりでマスターキートンとか好きだよ。
昼行灯っぷりがたまらないw
モンスターは最終巻を買ったはずだけど行方不明。

↑新宿をブラついてたらブラ配りをしているお姉さんと遭遇。
普段なら絶対取らないんですが、そのお姉さんの胸元に惹かれた訳ですよ。

ビラじゃなくてブラですか・・・?
ブラつく、とかお姉さんの胸元、とか言ってるので
そういうギャグなんだよね・・・?
ROG・・・じゃなくて誤字?
え・・・?マジでブラ配ってたのか?

GO TO DMC!!!GO TO DMC!!!

>後藤さん
マスターキートンもモンスターも実は未読・・・。
20世紀少年も後半で止まっているので早いところ、読みきらなくては・・・。
浦沢ブーム到来か!?

>AAアルバイターさん
脱ぎたてですかね!?
いやーだとしても、それは・・・なピンクチラシだったという夢さ。
プロフィール

AKKEY

Author:AKKEY
ゲーム配信などをしてます。

絵描きもやってます。


■Ustream 配信ページ
■AKKEYがゲームやったり絵描いたりするよ
■RadioT3Project(ラジオ)

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
