

Project Sync始動

ようやく公開出来ました!

Sync

4年越しの"Sync"の1stシングル「Karma」、業、報い、因果応報などの意味で作りました。
ジャケットのイラストは俺、AKKEYが担当してます。
楽曲はLixくんとRute画伯の2人が担当。

5月5日のM3にて頒布予定です。

今回は4曲のミニアルバムでありながら40分超えという超大作!そして、お値段も500円とお手軽価格!!
デモも公開しているので、是非チェックしてみてくださいね。

テーマ : 同人周辺
ジャンル : サブカル

誕生日でした。

特にネタは無いんですが、4月25日に誕生日を迎えました。
いろんな方から祝っていただいて凄く嬉しかったです。

今日は、DTMメンバーの連中とラジオを収録した後に晩御飯をご馳走になりました。
後日UPされるので、ラジオについてはまた告知しまーす。

麻婆茄子で。

麻婆茄子

ばばーんと中華はお手軽で旨いんですよ。
ってことで麻婆茄子つくりました。

でも、その前にホームベーカリーで食パン焼いてます。
後で写真うpれたらいいなぁ。



■コメントレス

>キタくん
相変わらず写真パワーだと云わざるを得ない。
キーボード前でしか最近飯を食ってない気がする・・・。
実にボクらしくないデスヨ。

>ヒユウ
タコライスにタコは無いんだぜ?
ってことでリンク了解。

テーマ : 男の料理
ジャンル : グルメ

タコライス

タコライス

料理タグで美味しそうな動画があったので、見ていたら食べたくなったので野菜を購入。
生野菜なのでほとんど加工が必要が無いので簡単でした。
しかもビンに入れたり保存も簡単なのでオススメ。

非常に美味しいので皆さんも食べてみるべき!!
参考にさせて頂いた動画はコチラ。


Project Sync(Lix,Rute,Akkey)

Project Sync
http://project-sync.info/

4年前にLix,Rute,Akkeyの3名で発足したProject SyncのオフィシャルHPを作成しました。
現在5月5日のM3に向けて鋭意製作中といったところです。

なお、Syncではジャケットデザインなど担当してます。
「UTCD Let's業」や「KoR2」にも負けないデザインになっていると思うので是非お楽しみにという事で、こちらのHPでも随時更新していこうと思っているのでよろしく!!




■コメントレス■
>~ショウ~さん
ペイントとかでも簡単に出来るので是非頑張ってください。

テーマ : 同人周辺
ジャンル : サブカル

パスタ

トマトパスタと新たまねぎのサラダ

付け合せの新たまねぎと水菜のツナのサラダが非常に美味しく出来ました。
パスタソースも自作で、ホール缶から作りました。

春といえば、たけのこも旬ですがそろそろ買って何か作りたいところ。
たけのこご飯に鮭の切り身で和風も捨てがたい・・・。
週明けにちょっと考えてみよう。



■コメントレス■
>~ショウ~さん
東京に住んでますが、なかなか実家の雰囲気と違って住みづらい印象がありますねー。
便利と言えば便利なんですが。
プロフの画像は自画像ですが、30秒くらいでささっと描いたものですよ。

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

FC2の広告消し方法

キタくんが紹介していたので布教しておきます。
間違いなく入れておくべきだね!!

http://deshiberu.blog62.fc2.com/blog-entry-1014.html

近々、

5月5日に行われるM3に向けて、CD製作の真っ最中ですが今回4年ぶりにSync結成します。

実質3人でCDを作るのは今回が初なのでデザインとか曲のイメージに合わせていろいろ準備しているところですが、そろそろ特設HPやデモなんかもお見せ出来る日が近いと思います!

今回の俺達はマジでいくぜ?
という事で、お楽しみに。

最近忙しいですが、

いきなりですが5月2週目辺りに実家に戻る事にしました。

いろいろな事情が重なってのことですが、約2年住んだ東京ともお別れになりそうです。
近場で美味しいご飯が食べられる場所は多く見つけましたが、そこに気軽に行けなくなってしまうのは少し残念な気もしますね・・・。

実家に戻ってからは逆に実況など声を出す事も容易になるので、何か面白いアプローチをしたいと思います。

って事で、当面は仕事と送別会とかのラッシュで色々忙しくなりそうですねw
プロフィール

AKKEY

Author:AKKEY
ゲーム配信などをしてます。

絵描きもやってます。


■Ustream 配信ページ
■AKKEYがゲームやったり絵描いたりするよ
■RadioT3Project(ラジオ)

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
