

今年1年を振り返る。

今年1年は、ニコニコ動画を通じて大きく自分の中で変化があったかなと思う年でした。
実況プレイ動画のブームを通じて沢山の方と話す機会も増え、いろんな事がありましたが良い経験になってるものだと思ってます。

本業の仕事は順調…とはいえ苦しい状況には変わりはありませんが、飯ラジでもおなじみのくみちょが近場に引っ越してきた事もあり時間の使い方なんかを覚え、良い息抜きを知りました。

お陰で、同人関係やニコ動方面に置いても楽しく絵を描く事が出来ました。

今年1年、いろんな人の支えがあって今の俺が形成されてます。
自分の絵で喜んでくれる人や、自分の知識を必要としてくれる人など自分ではまだまだ
微力すぎますが素直に嬉しかったです。

コミケでも沢山の方がご挨拶に来てくださってありがとうございました。
疲れたの一言で言うには惜しいくらいですが、それくらい楽しかったです。


来年は、また違う事をチャレンジしていきたいのと、もしかすると環境の変化があるかもしれません。
いろんな意味で来年は、「変化」を楽しむ年になりそうです。


長々と語りましたが、今年1年はそういう風に思いました。
っつーことで、来年もまたみんなよろしく!良いお年を。

メリークリスマス!!



クリスマスにマリオカートで激走!ということで、昨日紹介したのと同じく、
ヨウくん主催のクリスマス杯のレースに参加しました。

自分は実況出来ませんでしたが、他の方は実況されてるので動画内のマイリストを参照にどうぞ!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

KoR2 Nightラジオ公開!

先日行われた生ラジオのMP3を公開しました!
5時間に及ぶ長丁場の放送でしたが、皆様お疲れ様でした!!
前座や休憩など、合間合間に登場してますので聞いてやってください。
年内一杯の公開予定なのでお早めにドウゾ。
http://kor2.radio-t3.info/


それと、先日マリオカートWiiのフレンド主催のレースに参加しました。
実況者ヨウくんが実況した動画に少し出ているので良ければどうぞ!
水城あくあちゃん達も参加してます。
買ったばかりの俺をフルボッコにするとは…。


そして、クリスマスに何かが起こる…。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ブログ

Wiiとどうぶつの森と。

Wiiのメニューですが何か?
Wii

見事なまでに趣味全開というか、ロックマンどんだけ好きやねんってのが伝わるかと思いますが。
あと、PCEのファルコムのゲームもどうしてもやりたかったんです。








先日から、水城あくあちゃんと、そのほかのマリオカートメンバーで遊んだりしてました。

住人を穴にハメたり。
Image2008-12-21_225247.jpg






自分がハメられたり。
Image2008-12-21_225633.jpg


遊びに行ったり来たりしてますが、主にフルーツをいろいろ頂きました。



そして、このゲームで唯一自分が輝けるポイント!

このゲームはドットを打ち込んでデザインが出来るわけですが、その打ち込んだデザインを、あくあちゃんに着てもらったり。
服のデザインはDSの時から結構いろいろやってましたが、Wiiリモコンでチマチマ打ち込むのはしんどいですね・・・。
Image2008-12-21_220936.jpg
まぁでも、喜んで貰えたようで何よりです。


近々、マリオカートの動画もニコニコ動画にあげる予定ですが…もううpしたくないねw

テーマ : 街へいこうよ どうぶつの森
ジャンル : ゲーム

お疲れ様でした!

先日のKoR2生ラジオ大変多くのリスナーさんに聞いていただきありがとうございました。
久しぶりのラジオは楽しかったです。


実は、仕事が落ち着いてから、自分のご褒美用にWiiを買いました。
ソフトはアフィの通りのマリオカートとどうぶつの森なんですが、友達といろいろ楽しくやっております。

近々、Wiiの録画したものをUPできれば良いなぁと思っているので、お楽しみに。

年末までまだまだ忙しいですが、ヨロシクお願いします。

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

終わったー。

仕事が長々と続きましたが、ようやく落ち着きました。
が、まだまだ今月にはやることが沢山あるので忙しい事には変わりはないですね。

さて、今年のラストのイベントコミックマーケットもあと10日程で開催されますが、
週末の土曜日20日の9時から我々KoRメンバーによる生ラジオがあります。

仕事も落ち着いたので、駆けつけようと思っておりますので、お時間のある方は是非とも聞いて頂ければ幸いです。
CD作成の裏話なんかも語れたら、と思ってます。

なお当日はUstreamを使用しての放送となります。
リアルタイムでチャットなどで参加出来る形となっているので、チャットでのご参加、メール等お待ちしております!

「/nick 半角英語」でニックネームの変更が出来たりするので、リスナーの方は是非ともHNで参加してもらえると幸いです。


生ラジオ特設ページ:
http://www.radio-mnc.net/KoR2night/

コミケ情報

KOR2
http://www.radio-mnc.net/KNTS-0002/

今年の冬もまた東方アレンジCDを出しますよー、自分もジャケットの方を描いてたりします。

29日の「あ-08ab Octet&Aether」、「こ-17ab APAZOME & Dark PHOENiX」
どちらかで売り子をしていると思うので声をかけて貰えれば、幸いです。

生ラジオの方も予定してますので、お時間のある方は是非聞いてやってください。
今年の冬は忙しいぜ!ということでよろしくお願いします!!
プロフィール

AKKEY

Author:AKKEY
ゲーム配信などをしてます。

絵描きもやってます。


■Ustream 配信ページ
■AKKEYがゲームやったり絵描いたりするよ
■RadioT3Project(ラジオ)

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
