

コミックマーケット77参加情報!!

この日記は今年中までTOPで表示させておきます。

今年は多くの企画に参加させてもらいました。
企画などを含め4,5つ程同時進行したのは今回がはじめてでしたが非常に充実した内容になったと思います。




旋光の輪舞DUO 18禁同人誌にゲスト参加しております!
えっちなのははじめてかきました!!

1日目 東O38-b 『reprey』(委託)
3日目 東ト29-b 『えくりぷす』





Knight of Roundが今年も帰ってきた!
Knight of Round3は今回ジャケットイラスト&デザインを全部俺が担当してます!(超本命!w)

2日目 東ク 30ab 「Aether」&「SWORD OF JUSTICE」
2日目 東ネ 35ab 「DarkPHOENiX + LevoLution」





大麻葉吸さんの1stオリジナルアルバム「鉄人ストロンガー」をかかせていただきました!
ジャケットイラスト描いたので見てね!
くらえ!ジャスティスパンチ!!

2日目 東ク 30ab 「Aether」&「SWORD OF JUSTICE」





フリーホラーゲーム死舞草の背景、OPのイメージなどいろいろ参加させてもらってます。
12月31日にHPにてフリー公開を目処にまだまだ作業中!
年末進行なので応援ヨロシクね。

近況は制作ブログにて!
http://hororgame.blog85.fc2.com/

公衆電話

公衆電話
背景練習に付き合ったんですが、ついつい俺も3時間程度背景描いてました。
仕事でやったエフェクトしか使ってないなぁ。

もっと肩の力抜いた絵を描きたい。
そういう意味で冬コミはもっと柔軟な作品になると良いんだけどなあ。
楽しんでいるけど、難しいな。








そして超亀レスで申し訳ない!

>キタくん
そういいつつ・・・君もハマってしまっただろう!!
寧々さんが好きだ!

>秋歌さん
おひさしぶり!
最近どうですか、そろそろ冬歌さんになりますか!
実に飯がうまい季節でやばいですね^q^

>ARK×呉識さん
どうもはじめまして!
実況者さんなんですねー、ドリクラは非常に卑猥な良いゲームだと思います!
なんだかんだで実況向きなげームだと思いますw

ううむ


やっぱり難しい。
下半身に行くにつれてつかんだ気はするんだけどねえ。

前回のと変わりすぎだって?
知りまへんがな!

ううむ

てすと

水彩って難しい。
というより、エンピツっぽいsaiのブラシ開発して遊んでた延長なんだけど、
しっかりペン入れしてアニメ塗りガッとやってから塗ったりした方がいいんだろうかー。

なんか自分のやってた分野じゃないというか、全体的にヌルすぎるのが問題だねw

んまーこれは書き直しかなーとか思いはじめる。

たまには、

ふたごちゃん
絵描きらしい更新もしていこうかなぁと。
リハビリも兼ねていろいろ描いてます。

ニコ生なんかでたまに絵を描かせてもらってますが近々この絵を塗っていこうかなぁって感じで。
まだ修正前だからいろいろ変わるかもしれないけどねー。

ちなみに、今期のコミケには参加予定はありませんが、
∴Rhythmatiqの方で何やら自分の絵を使ってくれたとかいう話も聞いてます。
気になる人はチェーック!

ってことでがんばるよー。

テーマ : 同人周辺
ジャンル : サブカル

プロフィール

AKKEY

Author:AKKEY
ゲーム配信などをしてます。

絵描きもやってます。


■Ustream 配信ページ
■AKKEYがゲームやったり絵描いたりするよ
■RadioT3Project(ラジオ)

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
