

ファミコンソフト所有リスト

現在集めたファミコンソフト一覧を作ってみた!

---------------------------------------------
ファミコンソフト所有リスト2011/08/27 現在
---------------------------------------------

続きを読む


テーマ : レトロゲーム
ジャンル : ゲーム

スマブラX メジロ杯に参加します。

http://mejiro-games.cocolog-nifty.com/blog/2009/11/x-7501.html
実況者のメジロさんのUstでちょいちょい参加させてもらってますが、大会を開くと言う事で参加したいと思います。
是非、上位まで上りたい!!

当日は、Ustで試合内容が見れるので良かったらみてやってくださいね。動画も撮るらしいですよ!

あと、参加者も募集しているらしいので、コレを機会に参加してみるのはどうでしょうか。


さて、そろそろ同人作業も一通り終えて告知が沢山出来ると思います!
お楽しみにー。

モテ期が、

どりーむくらぶぷらす
どうやら俺にもモテ期が到来したようです。

実況環境作り。

といっても、ラジオなどやる環境に近いのでDTM環境を整えると言った方が正解であるが、
オーディオインターフェースやマイクなど3万近くかけました。

あと映像の分配ケーブルなどを購入したので、ラグの無いTV出力しながらゲームが出来るのもありがたいですね。
という事で、近々実家に戻ってから軽く実況動画を撮り始めたりゲーム配信をするかもしれませんよという事で。

あまり需要の無い話ですが、報告までに。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

メイドイン俺



買った勢いで作ってしまった。



フレンドコード50個いけたりWiiでも交換できたりするんで、
とりあえず登録してゲームいろいろ交換するのも手だなーとか思った。

メイドイン俺メイドイン俺
(2009/04/29)
Nintendo DS

商品詳細を見る

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

プロフィール

AKKEY

Author:AKKEY
ゲーム配信などをしてます。

絵描きもやってます。


■Ustream 配信ページ
■AKKEYがゲームやったり絵描いたりするよ
■RadioT3Project(ラジオ)

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
